アイフルで増額をご希望のあなたに朗報です!

アイフルのキャッシングを行っている場合、利用が長くなるにつれて「もう少し利用可能額を増やして欲しいな」と思うこともあるでしょう。

そもそも、利用限度額というのは、契約時にアイフルから自動的に決められるので、この金額では不十分ということも決して少なくはありません。

そこでお勧めしたいのが、アイフルへの増額申請です。
この手続きをすることによって、利用可能額を引き上げてもらえる可能性が出てきます。

では、どのような手順で増額申請をするのかということですが、一番早いのは電話です。
アイフルに電話をかけて、口頭で増額申請を依頼すれば、それだけで簡単に審査をしてもえて、増額可否を知ることが出来ます。

ただ、増額申請をしたからといって、絶対に審査に通って、利用可能額を引き上げてもらえるわけでもありませんので、そこはしっかりと覚えておきましょう。

尚、増額審査に落ちたからといって、現在の契約が破棄されたり、利用限度額を引き下げられてしまうといったリスクはないので、少しでも「もうちょっと借入したい」と思った時は気軽に増額申請をすると良いでしょう。

また、一度増額申請に断られたとしても、時間をおいて申請を出せば増額を認めてもらえることもあります。
ですので、一度ダメだったからといって諦めずに、暫くしてから再度トライしてみるのも良いと思います。

最後にですが、今すぐどうしても追加で借入をしたいという際において、アイフルの利用可能額アップの審査に失敗した時は、アコムやレイクなどといった他の消費者金融に申込するのが良いです。

これらの会社は、他社に借り入れがあるからといって、融資をしないというようなことはなく、自社で決めている審査基準を満たせば、誰でも契約・借入が出来るようになっています。

アイフルの審査に通っているのであれば、審査に落ちる可能性も低いと思われるので、他社の利用でお金のピンチを乗り切っていきましょう。
ただ、借り過ぎは後で自分の首を絞めるので、計画的な返済計画は立てるようにして下さいね。

Read More